<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< またしても | main | *** >>

あの

サマスペ確認したらしっかりちゃっかり取れてますた(*´∀`*)
良かった良かった。これで一安心ですわグッド
マジで夏楽しみー!!早く8月になってほすぃときめき
全部の結果分かったら早速に夏に向けての作戦会議をしないとね!
今月はお給料全部貯金しよーっと。(悪魔で予定)

っていうか、学校マジで鬱すぎる…。
昨日から何人に「病んでる」って言われたかorz
今日も1限だけ出て早退したけど、担任にまで心配されたよ。
欠課多すぎるとか言われたし、中間の成績もあんま(てか大分)良くなかったからヤバい(´Д`;)
明日は歯科検診あるから遅刻できないし…。
明日逃したら自分で病院まで行かないといけないからちゃんと行く。
8:40までに来いって言われたけど、どーせ午後まで検診あるだろうから遅刻してもいいや。
ほんっとーーーーに学校いやだああああああああああああ
行きたくね(ポイ)マジ病み子だわ…。
今日もバイトだけどほんと行きたくない。
できることなら一生引き篭もって暮らしたいよおおおお。
1個の事がどうでもよくなると全部どうでもいいやーって投げ出したくなる。
今日もほんと最悪なことしたし…。
マジ自己嫌悪。学校もろくに行かないで何であんな事したんだろ。
あああああああああああ病む。
誰にも相談できないし、言ったら引かれそうで怖い。
もーどうしたらいいんだろ…。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やほー。
ヤプログのコメントすっかりスルーされてかるくいじけてたよ。りくちんです笑
いやまぁ実際今ふと思い出しただけなんだけど笑

あっちのブログにコメントありがとねー!
ほら、めぐみんのあっちのブログ消えちゃったから今度はこっちに来てみたの☆
あたしはといえば本格的にヲタ卒です
やめてもおともだちでいてね!わんわん;(
りく | 2005/06/19 8:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeysalon.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック