<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< おひさしぶーりん | main | バンホーテン >>

廃人生活

を送っています。
眼科に行ってコンタクト買わなきゃ!って思って朝学校行く前に病院行ったら、学校行く気無くして家に帰って来ました。(…)
あはは、自分最低。もうどうしようもない。
友達からは「お前不登校返り咲きかや。」ってメール来るし。
仕方無いじゃん、学校嫌いなんだからーーーーー。
あたしホント今のクラスに友達いないんです。(…)
友達いないってわけじゃないか。ただ単に仲良くしたいと思う子がいない。
だってみんなキャピキャピしすぎてウザい…。
マジでお前らその口にチャック縫い付けて一生口開けれないようにしてやろうかと思うぐらいうるさい。
ああああああ学校の事考えると鬱。
そんなわけで今の唯一の心の拠り所はこの前の少クラだけです。
この前から何回も見て何回も龍規にキュンキュンしてるのハート
もーマジ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
っていうかソーヤンのバックの長谷川の顔が本気でおもしろいんだけど…!(笑)
やばい、あたしも長谷川マジックにかかったわ。
1回長谷川見たら長谷川しか見えなくなるってホントだよね。
桐ちゃんの日記見てめっちゃ同感した!
2ヶ月も経つのに未だにNEWSコンのチェリッシュの長谷川思い出して笑えます。
長谷川ラブブ。


コメントおへんじ
しおりちゃん鳥
リンク張替えありがとーう!
AB型に見られた事1回も無いけどね(笑)

もうねーめっちゃ好きながってときめき
土佐●路の美容院で働きゆ!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

え?何ってとこ?!(笑)
ウチ土佐●路沿いながやけど!(笑)
しおり | 2005/06/09 6:47 PM
久しぶりー!
めぐみんが日記書いてて嬉しいです(*´∀`*)

長谷川豊には他人を虜にする力があるけど
なんでだろう、虜にされてもあんまり嬉しくないや。(・・・

とりあえず元気そうでよかった(・∀・)
サユ | 2005/06/12 12:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeysalon.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック