<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 奇跡の様な | main | あなたよあなたよ しあわせになれ >>

誰かの腕で夜を待つ

やっほー。お久しぶり。
文化祭でバタバタしよって、日記書けんかった汗
もーいざ始まってみたら文化祭めた楽しかったですハート
いくつか出し物やったがやけど、同じ担当やった男の子とめっちゃ仲良くなった!!
1年の時から一緒のクラスやったけど、今まで全然喋った事なかったがよね。
けどいざ喋ってみたらかなり気が合って、しかも同じAB型って事が判明して
2人で意味分からん同盟とか作って遊びよった。
AB型の人はAB型と1番相性良いって言うけど、絶対アレほんまで。
男のAB型の友達とか初めてできたけど、ほんまかなり気ぃ合うもん。
向こう彼女おるし、全然恋愛感情とか無いがやけど
文化祭終わってから2人で喋りゆう時にいきなり
「好きな人誰?」って言われて「何で?」って聞き返したらめっちゃはにかみながら、
「…え…俺的にかなり親しくなったつもりやき聞いたがやけど」
って言われてグワアアアアアアアアア!!!!ってなった。
めっちゃ可愛い!こういうタイプの男友達おらんかったき、何か嬉しくなる。
ちなみに今日はついさっきまで打ち上げで焼肉行ってきたグッド
これもめーっちゃ楽しかった!!!
帰りに、ちょっと気になる子がチャリ無くて困っちょったき
声かけて2ケツで家まで帰って来たがってねときめき
かああああなり幸せでぴた拍手

そういえば金田一ちょっとしか見てない。
途中でどうでもいいやーってなって見るのやめたがやけど、
終わってからエンディングがツキノミチやった事思い出してかなりへこんだ…_| ̄|○
しかも中丸が出る事もすっかり忘れちょって、友達に言われて思い出したし…。
うわあああああああん(つД`)見たかったお(シクシク)

ああああこたくん可愛い!(何となく言いたかった)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おいおい、わたしあのDiorの口紅の
ピンクのやつお土産でもらったよ素
お そ ろ い だ(キラキラ

次はいつめぐみんにあえますかー
りく | 2005/09/27 8:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック