<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ガールフレンド | main | 誰かの腕で夜を待つ >>

奇跡の様な

ビデオが見付かったよおおおおおおッ!!!!!!
はあああこたくんこたくんこたくんんんんんんん。はあはあぜえぜえ。
めた可愛いめた可愛いめたかーーーわーーーいいいいいいいい!!!!!!
前にビデオ探したときにそれらしき物はほとんど見たけど
全然違うラベル貼っちゅうビデオは見てなかったがよね。
んで今日たまたまスカパーでやりよったファクトリーのラベル貼ったビデオ見つけて再生してみたらそれに重ね撮りしちょった!
この星で生まれても、ストッピンも、君だけにも、ぜーーーんぶ入っちょった。
ああ!もう!こたくん可愛い!!!!!!!!!(はあはあ)
髪の毛マッシュルームみたいやし!可愛い!!
頭ナデナデしたい!餌付けしたい!ペットにしたい!ほんま可愛い。ラブ。
発見してからひたすらこの星で生まれてを見続けた。
だってあのこたくんめっちゃ可愛いがって!
こーへーちゃんとかいのちゃんが小っちゃいき、
こたくんだけみんなより頭一個分飛び出ちゅうが!!!!!!!
萌ええええええええええええええ(*´Д`)
めっちゃニコニコしながら歌って踊って、めたくそ可愛い。
今も十分可愛いしかっこいいけど、この時の方が萌える。
ああああああ食べたいぐらい可愛い。
今夜はノンストップでこたくん鑑賞決定(・ε・)

お母さんが借りてきた感染一緒に見ゆけど、マジエグい…。
医療ミスで死亡した患者をミスをごまかすために病室の温度上げて腐敗を進めたり、
体中の細胞が壊死してグチャグチャになって緑の液体出てきたり、
消毒用の熱湯に手ぇ突っ込んで手の皮がただれたり、
マジありえんぐらいエグいがやけど。
佐藤浩一好きってだけで借りてきたけど、これは見ん方がよかった…!
これから見ようとしゆ人がおったら、ほんまにおすすめしません。吐きそう。
うわああああ嫌なモン見てしもーた。病院行けんくなりそう。

明日はお休み。ヒャッホイ!学校だーーーーーいきらいやもんラブ
そういえば今教育実習生が来ちゅうがやけど、
美術の男の先生が授業中にリアルに「萌えー」って言いよった。(…)
友達でめーっちゃ可愛いがおるがやけど、その子らの後ろに立って
めっちゃ小さい声で「…萌えー…」って囁きよったが!!!!(ヒエエエエ)
今度プリキュアの話題でも振っちゃろーか。
どんな反応するか楽しみ!(ケケケ)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeysalon.jugem.jp/trackback/23
この記事に対するトラックバック